プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめえええええええええええ

ohasenです。久しぶり。
最近のRanged AD
★キャラ
graves>>越えられない壁>>>vayne>>越えられない壁>>tris≧sivir≧corki>>kog>cait,mf>その他
みたいなイメージ
gravesマジクソ強い。だめだあいつ
★ルーンの流行り
赤と紫にAD入れてる人が多い おわーり
★ビルド
ランタン買う人が急激に減った。
味方がサソリとかudyrとかでチームでランタン買う人がいなかったら買ってもいいんじゃないかなとか思う。まあ買わないけど。ちょっと考えてみようかな。
ちょっと前の流行りだった2PDも減った
★最近のohasen
金になったよー!!!!
金になって絶好調かとおもいきや最近trisでレーンで勝つことが少なくなってしまった。悲しい。
相手が下手じゃない限りgraves相手に勝てない。どうあがいても。というかtrisをpickするチャンスがあまりない。
そのかわり、vayneとcorkiをpickすることが多くなってその2キャラがうまくなった気がする。
最近jungleはLee Sinをよく使ってるよー。昔に比べて相手のバフとかも意識できるようになった!気がする

rangedの話がしたい みんなranged会議しよう
スポンサーサイト

コメント:

rangedの話いいですね!
熱く語り合いましょう♂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kumatancurryrice1400.blog.fc2.com/tb.php/80-e95a3dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。