プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



ohasen tristanaガイド

とりすちゃああああああああ
*12/18 誰も見てないっぽいのでこれから自分のtrisメモ帳にしていきます。
なんか色々と長々と書いたりしたんだけどきりがないので人のtrisとか見て思ったこと書いてきます。

1 2番をちゃんと当てたらだいたい勝てる
  ちゃんと怖がらずに2,3とか撃ったら勝てます! 
  
2 レベル4くらいからは通常攻撃ハラスも織り交ぜること
  大事 

3 序盤はレーンを押してサポートとあわせて2番で飛び込みやすい環境を作ること

ぱっと思いついたのはこれくらい!
あとsorakaとは組まないほうがいいよ。合わないから←個人的な立ち回りと合わないだけだと判明。


最初は 靴赤ポ か ドラン剣
靴スタートだとBOTに多い"フルヘルス同士のガチり合い"でドラン剣に負けてしまうことが多いので注意
レベル6で1600円はあるだろう。ここらで一回帰りたくなるはず。
何買う?多分選択肢は2つ。ドラン剣を積むかランタンを買うか
ここでランタンを買わないのならこのあとのリコールでランタンを買う必要はない。
ランタンの弱化でドラン剣を積むのほうが強いらしいです。ランタン安定の時代でもなくなってきたらしい
ランタンを買うとき→1相手のプッシュがものすごい。2味方のサポートが結構うろちょろする。時にしてます
あとはIE→PD→LW→サッシュ、血剣、GAなど

スキルビルド
WEWEWRWQWQRQQQEREE

GUNKATANAMANによるハラス講座
http://www44.atwiki.jp/tanaka_lol/pages/62.html
loljpwikiのtrisの欄
http://loljp.net/wiki/index.php?Champion%2FTristana
偉大なcandy pandaによる究極のtrsitanaガイド
http://www.solomid.net/guides.php?g=2091
サージtris。なんかちょくちょく変わっててびっくり
元祖tris全一locodocoのガイド(古い)
http://loljp.net/wiki/index.php?%A5%C7%A1%BC%A5%BF%A5%D9%A1%BC%A5%B9%2F%A5%D3%A5%EB%A5%C9%2FTristana%2FThe%20Misunderstood%20Carry%20by%20Locodoco%20%BE%B6%CC%F5

聞きたいことあったら聞いて下さい
また思いついたら追記します。


VS Graves
要注意人物。個人的にすごい苦手。研究中
 tris使うな

VS vayne
序盤は圧倒できるからレベル13辺りの追撃ワンチャン糞最強チャンプに変化する前にライバルに差をつけろ!
 早めに2靴を買いたい
VS kog
楽勝
VS cait
楽勝
VS urgot
知らん
VS ez
 バシバシハラスしとけば勝てるよ
VS ashe
楽勝
VS corki

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*1/22
初手ドランズ→レベル2でキルが取りやすい。LH取りづらい。靴が早めに欲しい
初手靴→安定しやすいがガチり合いで負けることがある。ポーションを使うことを忘れない

レーンきつくなるであろうチャンプ相手には早めにわからせる必要がある→ドランズに行くのもあり。*Lv2gank注意
牛がいるときは注意
レオナは避けとけば余裕
ドラン2靴IEPDLW(サッシュGA)緑赤エリ

コメント:

このトリスの顔腹立たしい!
キー!

勉強になります!!
トリスのスキン次セールだよーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kumatancurryrice1400.blog.fc2.com/tb.php/49-846e480f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
