プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



rankedで必死にコミュニケーション取ろうとしていたら完全にキチ扱いされた話

久しぶり―!!!teromuじゃないよー本当はlotteだよー!!みんなlotteって呼んでねー!これ言っとかんとみんなにteromuさんって言われちゃうからlotteって言ってねーキチガイでもいいよー!!!

さて・・・
初対面の人と中々上手く話せないよー><なんて人もいると思います。僕はその類の人です!!
でもrankはコミュニケーションが大事!!ということでチャットでギャグかましてやりました!まぁアメイリカンジョーキーってやつですね。

結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無題

そこそこ会話がはずんでいたチーム内チャット、そこに僕が突然
「I want mid or top or bot or jungle(*`ω´*)」

みんなの会話が止まりました・・・

みんな( ゚Д゚)ポカーンってなってたんでしょうね。



そしてRammus Shaco ShenがBANされたあと、一人の外人が「shaco morg(〃´・ω・`)ゞ」

なんか色々あったけどとりあえずこの二人OPだしBANしましょう・・・みたいな感じだったのでしょうか。
でも既にShaco BANしてるし無視されてKass BANだし・・・

結局この人と二人でbotに行きました!

ちなみに他の人たちはPick画面では一切僕の事無視してました(´;ω;`)



僕はrankではコミュニケーションが大事だと思います!
だからこれからもキチガイ扱いされていきたいです!


初Ranked

teromuです!初Rank行ってきました!最初はAnnie使いたかったけどやっぱなかなかmidは行かせてもらえないですね^^;

無題


さて誰がどのレーンに行ったでしょう!
pickの時点で僕はSwainかGPとbotに行くんだろうなって思ってました。

しかし、蓋を開けてみると…

mid Swain
bot GP kass
jungle mao(最初の10分dc)
solo top Sivir(みんなでお前行け!って言ってくる(´;ω;`)) 

( ゚Д゚)ポカーン
ってなりました。

しかもよく見ると相手2topじゃないですか!kennenとWukongが来ました。オワタ・・・

しかしながら、私は新米ですので先輩方に従わなければなりません。
どうせgank来てくれるっしょ!って思ってたら。MaokaiがDC・・・Maokaiマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

なるべくkillを取られないように頑張りました!

でもプレッシャーに耐えられなくてタワーが早々に折られてしまいました。(他のレーンは5分5分って感じでした。)

Farmしなければ勝てない・・・と思ったので必死こいてminionぺちぺち殴ってました。

集団戦が始まって、みんなフォーカスがバラバラで相手のWukongとBrandに僕が速攻で溶かされてしまいぼろ負け・・・
midのinhibitorが丸裸になるまで折られてしまいましたが、みんな諦めずに必死に守りました。

正直な話。味方も相手もめちゃめちゃ下手くそだったので隙をつけば絶対に勝算はあると思いました。、みんなに「もっとward買おう!」「みんながupしたら俺がbaron ward置くから一緒についてきて!」「botに3人いるからbaron行こう!」とかチャットを打ちまくりました。新米の僕ですがみんな言う事を聞いてくれました。

baronを取ってからはgroup upしてmidで当たりました。僕はなるべく死なないように立ち回って、ぺちぺち殴ってました。
buffがついているのと相手がちゃんとまとまっていなかったということもあり集団戦で勝つことが出来ました!

その集団戦での勝利をきっかけに形成逆転してなんとか初Ranked初Victoryを頂くことが出来ました!!(マンモスウレピ~☆)

僕がmidでAnnieを使っていたら恐らく30/0/20くらいで勝つことが出来たと思うのですがまだまだ新米なのでみんなの言う事を聞いてのんびり楽しみたいと思います(´ω`)

神アプリ

iphoneユーザーteromuだよー☆

みんなスマートフォン持ってる?この記事を見ている人で「スマホユーザーだよー」って人は結構多いと思うんだ!!
だから今回はLoLに全く関係ないですが、おススメアプリ紹介します!!!






















最近僕がハマっているのはこのアプリ!!!

ss3.png

その名も「りーしん栽培キット」だよー☆

このアプリはね「りーしん」っていうBlind Monkを栽培するんだけどすごく面白くてとってもキュート!

ss1.png

時間が経つとりーしんが生えてくるんだけど、採取する時に

イクゥ!!イクゥ!!イクゥ!!イイクゥ!!イイイクゥ!!クゥ!!イクゥ!!イクゥ!!イクゥ!!イクゥ!!イクッ!!って言うんだ!とっても可愛いよね(*´ω`*)

全部採取し終わるとヘアッ!!かわいいいいいいいいいいいいいい!!


みんなもダウンロードして栽培してみよう!!
6300IPか975RPだよー☆

                                                  画像提供 10318

第四回無料チャンピオン予想のコーナー☆

久しぶり最近面倒くさくなってサボってたよー☆
正直なところが僕の取り柄!!

ということで無料チャンピオンを予想するよー!
Vayne
Soraka
Annie
Annie
Annie
Annie
Annie
Annie
Annie
Annie

( ゚Д゚)マンドクセー

☆第三回無料チャンピオン予想のコーナー☆

前回は3人しか当たらなかったteromuです。
いつかパーフェクトを達成したいものです。
Ahri
Annie
Cho'Gath
Dr.Mundo
Tristana
Graves
Master Yi
Olaf
Shen
Taric

今週はハイパーOPゲームぶっ壊しチャンプのAnnieちゃんが無料にくると予想されます。
みなさん触ってください。別に性的な意味ではないです。

 | ホーム |  次へ»

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
