プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



nautilusだよー

2012y02m29d_002930970.jpg
みんな新チャンプ使ったー??
なんかおっきいよね!あと圧倒的拘束力と謎の硬さと序盤のQ→Eの謎のバーストがあるチャンプだよねー
使ったこと無いからわかんないけどおっきいよねー

最近ずっとMFを使ってみて思ったのは
●レーン戦超強い!
 Wつけて通常→Q→通常とかしたら相手ビビっちゃう!
●あのgravesが土下座!
 ずっと苦手意識のあったgravesをMFを使うことで克服出来ました!
●殴り合いはKogのほうが強い
 序盤Kog弱いから序盤でけちょんけちょんにしよう
●Ultが楽しい

このブログのアイコンにもなってるMFをよろしくー!!!喉乾いたわー

最近のranged ad

ビルド
大会の影響でドラン×3ランタンが流行ってる

ルーン
前までのAD15からARP10AD9.6が主流になった

キャラ
みんなgraves sivirに飽きてしまってあいてても取ることが少なくなった
MFが流行ってる?

おまけ~サモナースペルのヒールの回復量を知ろう~
140 + 25 × Level マスタリーで+10%
lv1 181 周囲90
lv2 209 周囲105

的はデカいのが最高だ!狙いやすいからな!

最近AD KENNENにはまってるohasenだよーHIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ハマりすぎてルーンも作っちゃった。Yes Yes Yes!
ad kennen

AD kennenバーストもDPSも強い上にスタンもあるからね。何より楽しいんだよね!
でもAP KENNENと立ち回り全然違うし、操作超難しい。練習中

★お便りのコーナー★
今週もみんなが絵をかいてくれたよー、みんなありがとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
497720116.jpg
京都府のわさび大好きっ子さんが描いてくれました
スタイリッシュ!!!EZ!!!!プローーーーーー


4938a157455aec311faa28dd840fa319.png
東京都の投資大好きっ子さんが描いてくれました
なんでイカなんだろうね

2011y05m27d_001255485.jpg
千葉県か茨城県のプロ絵師さんが描いてくれました
特徴とらえてるよねー

あけおめえええええええええええ

ohasenです。久しぶり。
最近のRanged AD
★キャラ
graves>>越えられない壁>>>vayne>>越えられない壁>>tris≧sivir≧corki>>kog>cait,mf>その他
みたいなイメージ
gravesマジクソ強い。だめだあいつ
★ルーンの流行り
赤と紫にAD入れてる人が多い おわーり
★ビルド
ランタン買う人が急激に減った。
味方がサソリとかudyrとかでチームでランタン買う人がいなかったら買ってもいいんじゃないかなとか思う。まあ買わないけど。ちょっと考えてみようかな。
ちょっと前の流行りだった2PDも減った
★最近のohasen
金になったよー!!!!
金になって絶好調かとおもいきや最近trisでレーンで勝つことが少なくなってしまった。悲しい。
相手が下手じゃない限りgraves相手に勝てない。どうあがいても。というかtrisをpickするチャンスがあまりない。
そのかわり、vayneとcorkiをpickすることが多くなってその2キャラがうまくなった気がする。
最近jungleはLee Sinをよく使ってるよー。昔に比べて相手のバフとかも意識できるようになった!気がする

rangedの話がしたい みんなranged会議しよう

Rangedしかやらなくてごめん

おはせん444
今日は負けまくったぞ!
カスタムとかもしたよ!上手い人と当たると楽しい!けど負けると悔しい!
今日は自分の下手さにびっくりしたよ。
でもなんかまだまだ伸びしろがあるのかなとか思ったり、
なんかビルドやマスタリーとかを考える前に立ち回りとかでなんとかなるというかすることがあるのではないか
と思ってきた!逆に燃えてきたよ!
LoLやりたーい!うまくなりたーい!
カスタムとかあるとモチベーションが上がるね!カスタムを設けてくれる人たちに感謝だよね~

 | ホーム |  次へ»

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
