プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



お久しぶりですね

めっちゃサボってましたすんませんしたwwww

指の怪我からLOLずっと離れてたけど
最近またやり始めてるよstanだよー^^

いっぱい更新ネタあってんけどなー
書くんだるくて書いてなかったごめんなさい

なのでとりあえずohasenのTrisビルドをパクろっかなって。

かおるとかじょかにはうらじ考察いつか書くわーって言っててんけど
まあなんとか煮詰まってきたから書こうかなって思います。

とりあえず突然ガイド記事書いても仕方ないので
この記事は自分の得意なキャラ紹介ってことに。(ohasenさん初登場時のネタをパクりました)
↑ここまで前振り
ここから内容
まあ変な前振りいれたのにも関わらず
俺って出来るのmidしかないんだよね・・・

とりあえずややこしいから
自分が自信あるTierを作ったよ!
それプラス一言を書こうと思うよ!
Tier1(俺に任せろ)
Vladimir
まあ俺の鉄板の相方だよね^^
最近はNerf続きで死にそうだけどまだまだいけるよ!
世間では弱い弱いって言われてるけど認識を変える為に日々精進。
ノーマルではあんま使わないかなー。
Kassadin
これは最近あんま使ってないし知らん人多いかもしれへんなー
けどvladとこいつが俺の双璧なんですねー
欲を言えばライトセーバーで切り倒すキャラになるリメイクが欲しい・・・。
Akali(完全に過去の遺物)
俺がLOL始めたlv5ぐらいの時に買って
そっからvladを使い始めるまでの300試合近く延々と使ってた。
昔は自信あったけど最近は見るのも嫌になるレベルで使わないからド下手、GG。
Irelia
初めて買った6300だし思い入れある。
昔からTopSolo行くならこれかMordeかGaren。
行けよファングゥ!がしたかったから買った、後悔はしてない。
猿とかRivenが出てきてからはあんま使ってないからまだまだ研究の余地あり。
Mordekaiser
これはかおるに勧められてプレイし始めた。
LV15ぐらいの時に買ってゴミキャラ云々言ってたのは過去のこと。
最強のカッコ良さと最強の強さを持ち合わせたキャラ。EloHELLではお世話になりました。
俺のLOL史上最悪のNerfを食らったMordeだけどv131のパッチで奇跡の復活を遂げました。
mordeはまだまだやれるぜ!
Garen
Battle the infamy!
使ってて頭おかしいぐらいテンション上がるキャラ。
ULTのカッコ良さがどのチャンプよりダンチでかっこいい。
最近はEnagym君にgarenを任せてるので使いません。まる。
Noctune
誰がどう見ても見た目OP。カッコよさOP。kassと同じ匂いがOP。
jungleはコイツばっか使ってて飽きたので最近やってません。まる。
だーくねーす。
Pantheon
Yes, a baker。
まだ友達のニコ生LOL配信に出てた頃、多分akali、mordeの次に買ったキャラ。
LOLの中で1番好きなキャラかもしれないぐらい好き。見た目が抜群に俺の好み。
フルメタルパンテのカッコよさがわからないやつはきちがい。
一生のお願いですULTを射程無限に戻してください><

Tier2(そこそこ)
Renekton
こいつが実装された時にireliaと同時に買ったキャラ。2nd6300。
最近強い強い言われてて久々に使ってみたら強すぎワロタ死ね。
Ez/Vayne
Botに行くならこの2キャラだけ。
まだまだ練習中だし上手くなりたいなーって感じ
Botのレーニングの仕方はわかったけど
集団戦の立ち回りのゴミさを見直さなあかんわ。
Katarina
これは最近使い始めた。
何かノーマルドラフトが流行ってるしこれいけんじゃね?みたいな流れで練習中。
自分が5thPickで相手にCC少なかったらPickしてみるといいかも。普通に強い。
とりあえずさっさとレーン上げてサイドgankが強すぎOP。シュンポシュンポシュンポ!
Veiger
周りの「あれ?お前CCないキャラ使いすぎじゃね?」のせいで耳が痛いのと
完全にProVeigerのあざみんに影響されて使い始めたキャラ。
ワンコンキル気持ちよすぎワロタwww
けどまだ縁当てスタンが安定せえへんから要練習!
Riven
oyasui氏にやらせてもらってハマったキャラ。
Q楽しすぎTOP強すぎOPすぎワロタwww
LeeSin
実装直後のゴミカスの時に買った。
俺がレク鯖でやるようになったぐらいの時だよ懐かしい^^
oyasui氏「LeesinIPで買うとかwwwあほすぎwwww」
俺がLeesin布教する→カッコイイ→oyasui氏の持ちキャラに
Shaco
これも低レベルの時に最強のキルとりキャラって教えられて買ったキャラ。
当時はjungleもクソも知らないしわかんなかったので1killすらとれませんでした。WTF!
けど今はだいぶ上手くなった気がする。事故るの怖いからあんま使わんけど。
Talon
血剣4本と5靴とGA持った時の楽しさが異常。
変なNerf入ってから触ってない。楽しい。OP。


Tier3(ド下手)
Tier3とかもう何も装飾しなくていいレベルでめんどいから箇条書き。

rammus
むずい。OP。死ね。
Alister
俺にサポートやらせんな。OP。死ね。
Ahri
火力出てんのかわからん。逃げultやめろ。死ね。
Caitryn
わざわざPCgamer買わせやがって。むずい。死ね。
Nidalee
むずい。死ね。
TwisetdFait
あせってカード選べん。死ね。
Chogath
一時期レート上げるのに使った。強い。
Kennen
よくわからん。うるさい。死ね。
自分でもビビるぐらい書いたわ。気づいたらめっちゃ時間経ってた・・・。
くそ疲れたしやばいー!
でもとりあえずこれぐらいかなー。

後この場を借りて言わせてもらうけど
みんなInviteとかたくさんくれてありがとー!
誰がこのブログ見てるのかわからんけどめっちゃ嬉しいわ!

他人の配信とか全く見いひんからわからんかってんけど
最近Twitterやってるからみんなが配信つけたらわかるし結構見るようにしてる!

だからまあこれからも気軽に誘ってや!行けるなら全然行くで!
あでもサポートはやらせないでね^^

よっしゃおわり!おつかれ!

Them chicken jackin' my style

ネタなさすぎて死んでたけどネタ見つけた

うえぽんのブログリンクしときました^^^えらい^^^^

Skyrim

いやー全然更新してなかったな死んでた

久しぶりだよstanだよ^^^^

コメントだけしてたら怒られそうだから
絶賛プレイ中のSkyrim日記書いてみた!

LOLできないから延々とやってたよ!
パッドだから中指使わなくていいしマジ楽!

ていうかマジで神ゲーすぎてヤバイ
GOTYおめでとうございますって言う出来。

今年のナンバリングはBF3、MW3、ダークソウルってどれも微妙だったから
正直3年近く待ったオブリの続編も少しビビってたけど・・・

それは杞憂ってやつでした^^^^

Besethdaはマジでいいゲーム作ったと思う!
TheElderScrollsとFalloutはマジで俺の中で神だと再認識した。
これからもBesethdaSofWorksにはついていきます!

とりあえず内容語っても仕方ないのでSSだけのせときますね><

ドラゴンが村襲撃
skyrim

船着場
skyrim

ガチドラゴン戦
skyrim

ドラゴン討伐:D
2011-11-15_00009.jpg

盗賊の砦襲撃後
skyrim


skyrim

降りてみる
skyrim

前日の嵐でご臨終
skyrim

正直後100枚ぐらいSSあるけど厳選したやつだけ:)

もう総プレイ時間46時間いってたけど気にしない!
伊達にオブリ2000時間Fallout4000時間はやってないで(^^

とりあえずまだ英語版だから辞書引きながらやってるけど
これで12/8に日本語きてMOD揃いだしたらガチでやばい。

受験中は絶対手出さないと思ってたけど無理でしたwww

ていうかそんなレベル越えて
来年の大学生活すら危ういレベルになると思いますまる
とりあえずはよ受験終わってほしー☆

後指の怪我もだいぶ良くなりました!
まだ痺れは若干残ってるけど
もうすぐしたらLOL再開するよ!

それまで待っててね^^^^

それではまた明日☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

お知らせ

stanです

お知らせということですが

今朝パイナップルスライスを食べようとして
缶詰開けた瞬間に右手の中指ザックリいってしまいました。

冗談抜きで血の量がやばくて卒倒しそうになりましたが
なんとか止血して応急処置しました。

見たところ幅2cm 深さ1cm以上切れてるみたいで
右手の中指がまだ痺れていて感覚がありません。

普通に箸もシャーペンももてないので
私生活に支障でまくってキツい状況になってます。

ということなので、当面LOLができそうにありません。
あまり移動しないチャンプなら
痛みを我慢すればどうにかなりそうですが
確実に迷惑かけると思うので・・・ :(

ブログのネタは明日から何か考えときます。

最後に一言

マジでだるい

それではまた明日☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

今日はあかん日

本日の戦績↓
a.png

今日はほんまに終わってた
LeeとRammusはjungle
それ以外はSoloレーン

なんとか自分のレーンはキルとって頑張るけど
その分俺のレーンに相手のjunglerが張り付いてる状況

他のレーンは全部押し込まれたり負けたりでボロボロ...
junglerも忙しすぎて特定のレーンから離れられないから
1v2してる俺のレーンにヘルプもこれないしキツかった

ワンチャン育った俺が他レーンのヘルプまわろうとしても
相手2人にTower折られるから動くに動けず...

集団戦しても相手育ってて
こっち育ってないから嬲られるだけだった

マジで1つのレーンで若干負けてるぐらいならいいけど
Topに続いてBotまでgankされて負けだすとマジでどうしようもなくなる

ソロレーンはマジで勝つか拮抗しといてほしいっていうのが本音

ただもしmidが負けたら
状況と対面によってはマジでGGになるから
その分midって責任重くて連戦すると疲れる。

とりあえずもうマジで今日は勝てない日だった
けど明日は月曜日やしやっとじょかとrankにいけそう

マジで明日はRankで今日の鬱憤晴らしてくる

なんか眠くて頭ボーッとしてるから内容ぐちゃぐちゃだけどこれで終わり!

ちゃんと皆さんブログ更新してくださいね:)

てかこれ前に書いた記事を今作ったカテゴリに分けるのってどうやるんやろ
過去記事の管理クリックできなくて詰んでるわ;;;
どうやってもわからへんのでつっきーさんお願いします><><><><

それではまた明日☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 | ホーム |  次へ»

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
