プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



Gangplank ガイド

murachikuです。
今日は真面目にGPガイドを書こうと思います!
それじゃさっそくいってみよう!

まず最初のポイントは
I go mid thx
とコールしてロックインすること。
we need AP
no tank?


スタートアイテムはもちろんクリティカルのグローブ。
ニヤニヤしながら対面のか弱い魔法使いに鉛玉をぶち込もう!ブルン!!!
クリティカルが出たらもう大爆笑!相手のhealthは3分の1くらい減るよ!ニョ~ホ~ホ~~!!!

あとはびびった相手を尻目に悠々とfree farmするだけ。
ちょいちょいハラスするのも忘れずにね!
「ハラスしようとしたらクリティカルで殺しちゃった」なんてことになったら笑いが止まらないよね!

アイテムビルドは
なんとかブレード(お金たまるやつ)→IE→PD→武器→武器→なんとかブレードを売って武器
靴は欲しくなったときに適宜買おう。
450円のlife stealのやつも適当に一本持っておくといいかなー
あとはまあ適当に武器を買おう!

順調にいけば、rangeやmageならQでhealthの半分もっていけるはず!
キモチーーーー!!!!

集団戦ではとりあえずultを使ったあと撃ったり斬ったりしよう!相手は死ぬ。自分も死ぬ。

↓こんな感じ!終わり!
GP
最後びびって防具買っちゃった。                                 ↑

 | ホーム | 

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
