プーぷたんカレラ!!!

プールでぷかぷか くまたんカレーライス(1400円)



Annieガイド ~teromu~

noobの僕が書くのもなんですが。Annieちゃんについて書きます!!!!

Frost


・Annieとは
まず、Annieちゃんについて。
Annieちゃんは兎に角かわいいです。スキンもいっぱいあります。みなさんのお気に入りのスキンはなんですか?僕はFrostfire Annieが好きです。かわいいですよね!もーかわいい!!サイコー!!!ぴぎゃああああああああああああああああ!・・・ロリコンじゃないです。

でねでね!スタンが溜まった状態でフラッシュinからのUlt→Q→W→ignite→通常のワンコンがマジで強力!!ドカーンとHealthが減ります!これ決まればかなりkill取れます!!

・ハラス
レーン戦でのハラスですが、スタンが溜まったら①[Q→W→通常]をすれば結構なダメージが出せます。
ある程度慣れてきたら②[W→Q→通常×2]に挑戦してみましょう!MorganaやVladimir、Sivirに有効です!なぜならスペルシールド等で防がれづらいからです。対象指定ではないので当てるのは少し難しくなります。僕自身も練習中です!

・後はスタックが4の状態でEでスタンを溜め、その直後に先ほどの①や②。
※スタンが溜まっていることを対面に晒した状態だと中々前に出てきてくれません。

・スタンが溜まってない状態でQ→Wを素早く入力。(Wの消費マナが高いので確実に2発当てたいです)

・スタック3の状態でQ→E→W(スタン)→通常→Qとかもできたらいい感じです!←なかなかできない
あと、範囲625の通常攻撃はかなり長いので通常攻撃ハラスもチャンスがあれば狙っていきましょう!

あと、がんがんハラスすると当然マナが無くなっちゃうので管理は気を付けましょう!
もちろんLHを取るときのQは必ずLHを取るようにしたいです。もし取れなかったらかなりもったいないです。
目安としてマナは250~300をキープしたいです。lv6時のUltからのワンコンはマナを305使うのでいつでも仕掛けられるようにしておきたいからです。

・スキル振り
スキル振りは
Q W W Q W R E W W Q R Q Q E E R E E です。

何故QよりもW上げかというとWの方が威力が高くなるからです。
無題

http://loljp.net/wiki/index.php?Champion%2FAnnie 参照)
lv2以降はWの方が威力が高くなります。

lv7Eを一回取ります。これはかなりお洒落です。スタンを溜めやすくするために取ります。
正直、lv4でとってもいいと思います。でもlv6でkillを取りたいので少しでも可能性を広げるためにlv4でQを取りたいです。ちなみに、lv7で一個取るのはめちゃめちゃお洒落です

・集団戦
集団戦はよりたくさんの人をスタンするのを心掛けます。後ろの人をワンコンで殺せれば☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです。
あと、Annieは逃げ性能に乏しいのでワンコン入れたら速攻下がってCDを待ちます。
CDが上がるとスキルを入れて残党処理に向かいます。
上手く立ち回れば集団戦中に2回スタンを入れることが出来ます。2回目のスタンも複数に当てたいのでなるべくWでスタンさせたいです。

・ビルド
ビルドは靴11.jpgとポーション×310.jpgor Doran's Ring無題
 ※僕はチキンなので靴ポしか買ったことは無いです。

次はRod of Ages7.jpgに向かいます。しかし、レーン戦で余裕ならRabadon's Deathcap4.jpgに向かいます。(大体15:00くらいで買えそうな時に向かいます。)
Rabadon's Deathcap4.jpgに行くときは一回帰る時に、大体1600G溜まっています。Needlessly Large Rod13.jpgを買います。
Rod of ages7.jpgに行くときは、一括で買えないと思います。なので最初はBlasting Wand1.jpgとRuby Crystal14.jpgを買います。最初にCatalyst the Protector24.jpg買えよって言われるかもしれませんがAnnieちゃんの最大の魅力は火力だと思うので860杖( ゚д゚)ホスィ…
まぁここらへんは僕の意見なので気にしなくていいです。noobの戯言だと思ってください。

Rod of Ages7.jpgかRabadon's Deathcap4.jpgを買ったら2靴を買います。Sorcerer's Shoes9.jpg一択だと思います。

そしたら、買っていない方を買います。(Rod of Ages7.jpgかRabadon's Deathcap4.jpg
Rabadon's Deathcap4.jpgを最初に買ったときはめちゃめちゃkillを取っていて勝ちゲーだしwwwwwwAnnieゲーだわこれwwwwやっぱAnnie最強だわwwwwwってなってると思うので、Rabadon's Deathcap4.jpgの後にRod of Ages7.jpgを買いに向かうのは意外と遅くないです。(と思います。)

このくらいになるとそろそろ相手が気づいているはずです。Annieが驚異的過ぎて誰も止めることが出来ないと・・・
このような場合、相手はMRを上げてきます。そうしたらVoid Staffvoidを買います。

次は防具を買います。状況に応じてBanshee's Veil6.jpgかZhonya's Hourglass3.jpgを買います。CCきつかったらQuicksilver Sash8.jpgもいいです。もっと早い段階で買ってもいいです。

・最後に
以上が僕のAnnieガイドです。僕はまだLeague of Legendsを初めてから4ヶ月くらいのへたっぴサモナーです。
なので、ツッコみどころ満載な事も書いてあると思います。僕の独り言だと思って見てくれたなら幸いです。また、僕の記事を見て、
「Annie触ってみたくなった。買おうっと。ヾ(*´∀`*)ノ」
マッチヒストリーがAnnieたんで埋まっていくよおおおおおおおおおおおおおお( ꒪﹃ ꒪)
「あれ?なんでか分からんけど思わずAnnieのスキンコンプリートしちゃった(〃´・ω・`)ゞ」
って人が増えればいいなと思います。

 | ホーム | 

プロフィール

プーぷたんカレラ

Author:プーぷたんカレラ
現在、
oyasui stan すちゃちゃー ohasen teromu murachiku 10318 の
7人が書いてるよ!
適度に更新できるといいね!
更新してないよ!!!!!!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Stan (7)
oyasui (18)
すちゃちゃー (6)
ohasen (15)
teromu (16)
murachiku (5)
(-_っ-)zzz... (0)
Tristana ガイド (1)
Annie ガイド (1)
Vladimir ガイド (1)
Gangplank ガイド (1)
ポーカーガイド (1)
その他 (8)
校内放送 (0)
農地 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

地球

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © プーぷたんカレラ!!! All Rights Reserved.
